≪ 池袋で 1 | メイン | 官製はがき ≫

池袋で 2

ON/OFF CDデビューイベント「BIRTH」へは、五時もまわってから会場に到着したので、当然ながらかなり後ろの方で立見することに。
当選枠のプレゼントは風魔の小次郎の番組のポスターとプレゼント抽選券でした。

ON/OFF登場し『永遠の刹那』を歌うと、小次郎のキャストを呼ぶことに、何かのヒーローショーのように、観客が風魔の小次郎と呼ぶようにと、風魔の小次郎とは言いにくいので、“風魔の”までを舞台上の人が言ってくれればもっとよかったのではと思う。
キャスト達が登場して、武蔵の人が進行役になっての楽しいトーク。
モニターに風魔の小次郎の場面が映し出され、ちょっとしたエピソードが披露されました。
麗羅ちゃんが、初登場時鉄柱にぶつかったというのを家に帰ってから確認しました。
白羽陣はCGじゃなく、本当に羽を敷いたとか。
黄金剣と風林火山が登場してその長さと重さの話しとか。
トーク後、双子以外のキャスト達は退場して、双子のキャラソン。
ラストにもう一度『永遠の刹那』
その後、握手会。
私はすでにCDを持っているのに、一緒に行った子供が握手会に参加したいと言いだし、参加券欲しさにもう二枚もCDを買ってしまいました。
そして、抽選結果発表。
当選番号は残念ながら私の1つ前の番号で、商品はキャスト達のサイン入りの台本でした。

握手会のお土産は、サイン入りのポスターでした。

ちょっと疲れたけれど、楽しいイベントでした。

麗羅さんの発言では、次はキャラソン絡みのジャンプフェスタのイベントがあるということなので、それにも行ってみようかと思案中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ