メイン

5�10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

2009年09月19日

�X�}�C���i���j

5ラ10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

嵐いいよね。
All the BEST! 初回限定版は変えなかったけどこれは予約しようと思ってます。�n�[�g�i�ҁj

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX初回限定版

2008年10月09日

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX初回限定版

到着しました。
初回盤の中に550セットのニコガク野球部11名の直筆サインつきのものがあると。
残念ながら私の買ったものはハズレでしたが、ウォールポケットとちょっとした写真集のようなものがついていて、DVDが7枚で一万数千円なら安い買い物でした。
ƒn[ƒgi‚ҁj
どうせなら一気に見たいので日曜日まで我慢します。

黒執事Ⅴ

2008年10月06日

タイトルと表紙の感じが好きだったので購入を開始した『黒執事』。
1巻2巻は、あまり面白いと思わなかったけど、タイトルと装丁だけでも購入する価値はあると3巻も買ってみたら、私好みの展開になったって感じがした。
そうしたら4巻はとっても面白く、5巻に続くお話だった。
で、今日5巻を買いに行った。自分では5巻を買ったつもりだったのに、帰ってきてシュリンクを破こうとしたら4巻を買っていた……気を取り直し書店に取り替えて貰えるようにお願いして、ようやく5巻を手に出来ました。
5巻はカレー対決のお話なので夕食はカレーにしようと思い買い物に出かけたら、無性にスパゲティがたべたくなり(それもナポリタン)変更。
でもやっぱりカレーが食べたい。


ケータイ捜査官7

2008年04月10日

ケータイ捜査官7のフォンブレイバーというのが可愛い。
フォンブレイバー7の玩具も売り出されるらしい。

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー7
セリフも結構な数喋るらしい。

欲しい。

フォンブレイバー3のが一番ほしい。
フォンブレイバー01もほしい。

届かない……(T^T)

2007年11月21日

“永遠の刹那”の発売日なのにAmazonの発送通知が来ていない。 さっきようやく発送のお知らせが届いたので確認したら、配送予定日は11/22になっていた。 発売日に届かないなら早くから予約しても意味ないじゃん! でも、普通に買うより安くなっていたから許してやろう(許さなくてもどうこうなるわけじゃないしさ) ……そしたら、Sony Music Onlinに着うたフルがあって……我慢できずにダウンロードしちゃいました。その前の先行配信されていた着うたもダウンロードしてしまったので……。 こういうものはドラマ開始と同時くらいに売り出して欲しい。

風魔の小次郎 音楽集

2007年11月17日

キャラソンまではちょっとぉ……って思っていたのですが、DVD付というのにちょっと心惹かれて、ためしにアマゾンで見てみたら、風魔の小次郎 音楽集(初回生産限定盤)(DVD付)
定価\3,990 のところ割引されていて3,392 になっています。
風魔の小次郎 音楽集通常版が\3,465 なので、初回盤のほうがお得。

お買い得って言葉に弱いのです。

思い切って予約しちゃいました。

W54T

2007年08月22日

8/10、お盆休みの前に携帯の機種を変更。
携帯は電話をかけられればそれでいいと思っていた私ですが、W54Tの色の魅力に抗えず、フルスペックというW54Tに決めてしまいました。

それから10日あまり。

これまでCDプレイヤーだとか音楽プレイヤーだとかそういうものを持ち歩いていたのですが、この携帯があればそれは持ち歩かなくてもよくなり、通勤時の荷物も減りました。
お財布ケータイにも対応していて、運賃表から目的地を探し出してとかそういうこともなくなり、助手席ナビなどもあるので道に迷うこともなくなり、お盆休み中のお出かけはとても楽でした。

携帯は電話だけかけられればと思っていたことを反省しています。

Awaking Emotion 8/5/my brand new way

2007年05月12日

Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤)

でも小池くんの歌うゲゲゲがよかったのでCDを。
でもWatなら断然ウエンツくんが好きなのでこっちの方を。

Double-Action

2007年04月05日

Double-Action
Double-Action
発売日に届きました。
ヒューマノイド型ではあるけれど、異形のモモタロスに近頃ご執心。
特撮関連のCDなんて買うことは滅多にないけど『仮面ライダー電王』に関してはDVDまで買ってしまいそうです。

モモタロスの声と良太郎の声ってちょっと似ていて、時々どっちがどっちだかわからなくなります。

曲もいいけれど、2番目のトラックのセリフ入りバージョンが最高!
モモタロスらしいセリフ満載で、ちゃんと起承転結まである。
「やった~プリンだプリンだ」が入っていたらもっと最高だったけど、発売日3日前の放送のセリフじゃ入ってなくても仕方ないか……。

闘将ダイモス DVD-BOX【初回生産限定】

2007年04月01日

闘将ダイモス DVD-BOX【初回生産限定】

発売されるときいていた『闘将ダイモス』のDVDのパッケージを見ることが出来ました。
キャラクター原案が聖悠紀さんだということは知っていたけれど、パッケージでそのバージョンが使われるとは思っていませんでした。
記憶の中にあるのはアニメ絵なので、このパッケージだと別の作品という気がします。

購買意欲がちょっと薄れるかも。

『俺たちのステップ』第3巻

2006年12月26日

ドラマCD 俺たちのステップ 第3巻は『FOOKIES』E3と一緒に購入しましたが、ちょっと聞きそびれていました。
今度のCDは今までのように2枚組ではなかった。
1・2巻が2枚組で3,360円だったのにこれは2,940円、ちょっと割高感がある。
そして内容も本筋からちょっと離れた感じ。
でもまあ、霧島翔(遊佐浩二)の“あにさん”というセリフがかわいかったのと、
ますますコワレタ香山駿(岸尾大輔)、クラブ「ジュテーム」のママピエール・釜田(堀内賢雄) のパートだけで料金分の価値はあったと思います。

『FOOKIES』E3

2006年12月23日

とうとう最終巻です。
勢いだけで13枚という感じでしたが、結構愉しみにしていたので最終回は残念です。
何より中途半端な終わり方というのが残念です。
風紀委員の期間は三年間なので、第一作から丁度三年ほど経過しているので、いっそ風紀委員の皆様に卒業していただけたのならもっとすっきりしたのではないかと思います。
不快なテンションのキャストトークが不評で支持を得られず、唐突な最終巻ということになってしまったのだと、そこらに問題点をもってゆき自らを納得させるしかないようです。

拝み屋横町顛末記~横丁華恋宴盤~

2006年12月10日

ドラマCD第二弾が届きました。
今回のお話は正太郎寄りのお話で大屋さんと三爺の絡みが少なく、一作目にくらべると面白さがパワーダウンしたような印象。
やはりこの作品は高齢者の活躍が軸の時の方が断然面白いと思います。
『拝み屋横丁顛末記』といえばドラマ化もされているよう。
放映時間が深夜なので録画しないと視られません。でもって、ついつい録画予約するのを忘れてしまうのです。

オススメ