メイン

Awaking Emotion 8/5/my brand new way

2007年05月12日

Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤)

でも小池くんの歌うゲゲゲがよかったのでCDを。
でもWatなら断然ウエンツくんが好きなのでこっちの方を。

Double-Action

2007年04月05日

Double-Action
Double-Action
発売日に届きました。
ヒューマノイド型ではあるけれど、異形のモモタロスに近頃ご執心。
特撮関連のCDなんて買うことは滅多にないけど『仮面ライダー電王』に関してはDVDまで買ってしまいそうです。

モモタロスの声と良太郎の声ってちょっと似ていて、時々どっちがどっちだかわからなくなります。

曲もいいけれど、2番目のトラックのセリフ入りバージョンが最高!
モモタロスらしいセリフ満載で、ちゃんと起承転結まである。
「やった~プリンだプリンだ」が入っていたらもっと最高だったけど、発売日3日前の放送のセリフじゃ入ってなくても仕方ないか……。

オススメ