≪ ハコニワにハマル | メイン | 5�10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] ≫

記憶力

仮面ライダーV3の第一話を見る機会があった。
第一話はしっかり記憶していると思っていたけれど、そうではなかった。
両親と妹が殺されたのはキャンプ場のような場所だと思っていたし、妹は覚えていたよりもずっと年少(記憶していた妙齢の女性は通りすがりの女性で、彼女を連れ帰ったことでデストロンが家に来た)だったし、瀕死の状態だったのを1号ライダーと2号によって改造されていた……マメにレポートとかつけるタイプじゃないので、V3のことに限らず、いろんなことを間違って記憶しているようなきがする。
メモ魔になろうか

...〆(。。)メモメモ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ