≪ 来週はお休み(涙) | メイン | CSS Maker ≫

ちょっとがっかり。

楽しみにしていた『ゴーストフレンズ』も終わりました。
なんだか、がっかりな終わり方でした。
そもそもカイトさんの目的はミソラさんを連れ戻すことだったのだから、無事に目的が達成されてよかったねぇって言うべきなのでしょうが、ずっと明日香ちゃんに感情移入して見ていたわけで、なんだか納得できません。

それに、仲良しのお友達も成仏しちゃうし、ゴーストそのものが見えなくなってしまう。
7年後の後日談なんていいから、明日香ちゃんとカイトさんの問題にもう少し時間を割いて欲しかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ