メイン

月光のカルネヴァーレ 最初のエンド

2007年02月02日

選択肢の一番上をひたすら選んでやっと最初のエンド。でもバッドエンドなので、ギャラリーなんかは開きません。
毎日2~3時間しか出来ないので、あまり進みませんが、プレイ時間はとてつもなく長いです。
最初のエンドを迎えた最後の選択肢を変えてみたら、別のルートに突入です。それから、もう3時間ほど経過していますが、まだエンディングは見られません。

月光のカルネヴァーレ

2007年01月28日

月光のカルネヴァーレ
人狼・自動機械人形というキーワードと絵柄に心惹かれ、ついつい購入ボタンを押してしまった。
オフィシャル通販の開始と同時に申し込んだので、配送まで間があり、注文したことを忘れていたので、発売日を心待ちにしてということはなかったけれど、始めてみると、かなりいい。
まだ最初のエンディングも見ていないけれど。
だって絵が綺麗なんだもの。
声もいい。
物語の内容もわりと濃そうだし。

水の旋律2 緋の記憶

2007年01月10日

水の旋律2 緋の記憶
水の旋律2 緋の記憶

ゲーム情報誌とかをあまり読まないので、また別のお話かと思っていたら、桐原兄弟もちゃんと登場するということなので購入。
前作のデータのメモリーカードを用意して早速プレイ開始!
戦闘……そんなのは嫌いだ。
ゲームの進行は大幅に遅れる予定。

オススメ