≪ 当選? | メイン | 池袋で 2 ≫

池袋で 1

池袋へ行った。

一番の目的はON/OFF CDデビューイベント「BIRTH」。
ちょっと遅めの昼食のためにウエンディーズへ入ると、多分私と同じ年代のの女性が同人誌らしきものを抱え、手には紙袋を持って入ってきた。
席に着くと、テーブルの上に紙袋から取り出した同人誌の山をおき読み始めた。
ちょっと離れた席の私からもみえるほど大胆に開かれたものはホモエロ。隣の席の男性は困った顔をしてキョリョキョロ辺りを見回してた。

それを見て私が思ったこと“せっかくの池袋なのでアニメイトへ行こう”だった。

で、アニメイトへ行った。

何か見せの前にいつにない人だかりが、風魔の小次郎のチラシで作ったプラカードのようなものを持った男性の話によると、風魔の小次郎のキャストが来るとのことだったので、行列に並んだ。

待つこと30分ほどで行列が動き出した。
アニメイトの入り口で、小竜・項羽・麗羅・小次郎・武蔵が風魔の小次郎関係のチラシを手渡ししてくれました。\(^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ