≪ Double-Action | メイン | 2007年春のドラマ ≫

Movable Type

迷惑コメントやトラックバックが異様に多いので何か対策をと思い、色々と調べてみたら、Movable Typeのバージョンを上げなければならないようだった。 それで早速取りかかったら、ログイン出来なくなってしまった。どこをどう間違えたのかわからない。 苦悩すること一週間! ようやく復活できました。 とはいってもそんなに書いていないのだけど。 迷惑コメント対策を検索していたらmixiの日記とこのブログを同期させるプラグインというのを見つけた。 このブログですら書いていないのだから、mixiの日記なんて書いていない。でも両方を一度で済ませられるのならいいかもと思い導入してみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ