≪ Movable Type | メイン | 映画『ゲゲゲの鬼太郎』 ≫

2007年春のドラマ

テレビは地上波よりCSを見ることが多い。それは海外ドラマが大好きだから。
だけど今期は国産ドラマを結構見ている。

火曜 セクシーボイスアンドロボ 花嫁とパパ 
水曜 バンビーノ
木曜 ホテリアー
金曜 特急田中3号 時効警察

とこんな感じのラインナップで。
特にセクシーボイスアンドロボはお話がよく練ってあってイイ感じ。

あと付け加えるとするならエンディングテーマが気に入ったので土曜に喰いタン2を見るかも知れない。

ドラマは増えたけれどアニメは激減。新作ではエマくらいのもの。
萌え絵って言うんですか? 妙に目が大きくて幼い顔立ちだったり体系だったりするキャラ、あれが苦手です。
それからキャスト。人材がいないのかというくらいどこかで見たような人選。いえ、いいんです別に同じキャストでも、演技に幅があるのなら。でもなんだかどの役でも同じなんじゃないのかっていう人があまりに多くて。
ストーリーは面白そうなのあるのだけど、どうも見る気にならないので、アニメは再放送中心に見ています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ