≪ ケータイ捜査官7 | メイン | スーパーヒーロータイム ≫

双子伝説Vol.3

前回に続き、今回も雨の中行ってきました。
今回は二人が色違いのおそろいのジャケット着ていました。
ヴァンパイア騎士の主題歌『ふたつの鼓動と赤い罪』で始まり二曲目は、そのカップリング曲でした。

『ふたつの鼓動と赤い罪』は、あのアニメの主題歌って感じの曲ですが、二曲目の(『サガシモノ』というタイトルらしい)は、すっごく素敵な曲で、絶対そんなことはないのに、あぁこの曲って感じの……デジャヴ体験しちゃいました。

『ふたつの鼓動と赤い罪』は、DVD付の限定版と通常版とヴァンパイア盤という3タイプが発売されるということで、正直どうしようかと迷っていたところ、でしたが、この2曲目のお陰で3種類購入のモチベーションがぐっとアップしました。

トークも回を重ねるごとにこなれて来た感じです。
東京ゴーストトリップの坂本役は二人で一役なのでしょうか?
直弥くんがロバっぽいとするなら、それを言う和弥くんもロバの仲間なのでは?
なんていう疑問が増えました。

入場時に貰える写真、今のところ全部揃っているので、どんな特典があるのか発表が楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ