≪ 予想は外れ | メイン | 料金未払いにつき ≫

飯田橋 ON/OFFライブ

土曜の18:00の飯田橋ラムラでのライブを観に行きました。
5:00頃に着いたのでもう席は埋まっていたけれど、今回は椅子席もありました。
グッズはyokogaoのCDに、いつものタオルとストラップとうちわ。それに写真が何点かとチェキ券が売られていました。
チェキって自分も一緒に写るので、あの細い二人と一緒に写る勇気は私にはありませんから、それはパスして、うちわと写真を何点か購入しました。

双子伝説の二回目と三回目、そして今回と雨。
雨皆さんという言葉が妙に気に入りました。誰が原因なのかという選択肢の1つで、ON/OFFのふたりではなく、お客さんが雨男雨女という意味ですね。

ライブが始まるまでのBGMは今度出るCDの曲のようでした。
ライブ中に歌ってくれたのは“さがしもの”でしたが、他の2曲もけっこういい感じのものでしたのでCDの発売が楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ