≪ ON/OFF 永遠の刹那 プロモーション動画 | メイン | 届いたヾ(@^∇^@)ノ ≫

届かない……(T^T)

“永遠の刹那”の発売日なのにAmazonの発送通知が来ていない。 さっきようやく発送のお知らせが届いたので確認したら、配送予定日は11/22になっていた。 発売日に届かないなら早くから予約しても意味ないじゃん! でも、普通に買うより安くなっていたから許してやろう(許さなくてもどうこうなるわけじゃないしさ) ……そしたら、Sony Music Onlinに着うたフルがあって……我慢できずにダウンロードしちゃいました。その前の先行配信されていた着うたもダウンロードしてしまったので……。 こういうものはドラマ開始と同時くらいに売り出して欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ