≪ 11000㎞ | メイン | 風魔の小次郎 ≫

侑斗が……

このごろちょっと、(いえもともと子供向けの番組なのですが、頭書はコスチュームデザイン等わりと大人向けだと思っていたので)、武器やなにかが子供っぽくなった『仮面ライダー電王』に対する熱が冷めつつありましたが、侑斗が消えてしまい、大好きな愛理お姉さんとミルクディッパーの雰囲気が変ってしまったので、次回が気になってしかたありません。
まぁ多分元通りにはなるのでしょうけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ