スチル集めの日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

 7月の半ば、パソコンが不調になり、いつその時が来るかもしれないので、せっせとバックアップ。 これで必要なデータのバックアップが出来たとほっとした。 

 で、8月の初旬、いよいよ起動しなくなる。色々と修復を試みたが、ハードディスクの認識ができない模様。ついには電源さえ入らなくなる。 

 購入から6年、よく頑張ってくれましたicon:faceshock  

 新しいパソコン わーい!icon:facehappy01  

 ふと気づくicon:face_surprised  

 ゲームデータをバックアップしていなかった。

 スチル集めの日々、ごくふつーの乙女ゲーは子供に集めてもらおう。そして私は18禁ゲームを......いちばん最初のプレイ時と違って、なんだか疲れるね。二度と見たくないバッドエンドとか。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、みどりが2010年9月18日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わっちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。