掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

CCP ハンディクリーナー メタリックグリーン CT-348-MG

掃除はあまり得意じゃない。
でも生きているだけで髪の毛が落ちたり埃がたまったりする。
要はためなければいいのだ。
マメにコロコロでゴミを取るのだけど、やっぱ掃除機をかけるのとはだいぶ違う。

で、その辺をちょこちょこっと掃除できる掃除機が欲しいと思った。

コードレスじゃないけど、色が好きなのでこれにした。

結構吸引力もあるし、コードも長い。
立ったまま使えるような長いアタッチメントがあれば、これ一台でいいのに。icon:face_sad

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、みどりが2010年8月25日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」です。

次のブログ記事は「終わっちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。