≪ ハンチョウ~神南署安積班~ | メイン | 臨場 ≫

アタシんちの男子

堀北真希ちゃんがスキなので見てみようと思いました?n?[?g?i?ҁj

物語は

失踪中の父親に勝手に保証人にされ一億の借金を負わされ、借金取りから逃げるためにホームレス生活をしている堀北真希ちゃん演じる峯田千里だったが、とうとう借金取りに捕まりそうになったところ、ヘリコプターから降りてきた大蔵新造が借金の肩代わりをしてくれた。借用書にサインをすると、それはただの借用書ではなく婚姻届だった。余命一ヶ月の新造の妻になって側にいて、最後を看取れば借金は返さなくていいと言う条件を、返すあてのない千里は仕方なく受ける。

一ヶ月後新造は死に、契約完了と思いきや、契約書にはさらに続きがあり、新造の6人の養子達の母親としてさらに三ヶ月過ごさなければならなかった。

って感じで、仲の良くない6人の養子達と仲良くなれるかってお話なのかな?
恋愛要素もあるのかな?

あり得ない! ってお話だけに気楽に楽しめそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ