≪ 『ROOKIES』スペシャル? | メイン | ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX初回限定版 ≫

黒執事Ⅴ

タイトルと表紙の感じが好きだったので購入を開始した『黒執事』。
1巻2巻は、あまり面白いと思わなかったけど、タイトルと装丁だけでも購入する価値はあると3巻も買ってみたら、私好みの展開になったって感じがした。
そうしたら4巻はとっても面白く、5巻に続くお話だった。
で、今日5巻を買いに行った。自分では5巻を買ったつもりだったのに、帰ってきてシュリンクを破こうとしたら4巻を買っていた……気を取り直し書店に取り替えて貰えるようにお願いして、ようやく5巻を手に出来ました。
5巻はカレー対決のお話なので夕食はカレーにしようと思い買い物に出かけたら、無性にスパゲティがたべたくなり(それもナポリタン)変更。
でもやっぱりカレーが食べたい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ