≪ 絵文字 | メイン | 俺 ≫

暑いので

もう七月半ば。
梅雨明けってそろそろ?
カレンダーなんかだと6月ころに紫陽花とかそういうイラストがあるから、そんな気がしていたけれど、梅雨って6月の終わり頃から7月の半ば頃なんですね、。

最近はあまりないけど夏と言えば心霊番組。
私は布団にくるまって目だけ出して汗びっしょりになりながら見るのが常。遮蔽物があれば平気な気がするので。
そんなわけで『東京ゴーストトリップ』からイタコの方31.jpg
を描いてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ