≪ この夏のドラマ 1 | メイン | この夏のドラマ 2 ≫

アニメ 西洋洋菓子骨董店

近頃、とみに早寝なもので、リアルタイムでは見られなかったので、録画しておいたのをわくわくして見てみた。

……。
画面全体が、スモーキーな感じとでも言えばいいのか、なんだかぼやけた印象。
背景は妙に実写的で、そこにマンガって感じの人物が浮いてしまっているような気がする。

私、これのドラマCD盤が大好きなせいか、今回のアニメは何だか違和感が。
千景さんがどんな感じかで、見続けられるかどうかが決まるかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ