≪ アニメ 西洋洋菓子骨董店 | メイン | 七夕 ≫

この夏のドラマ 2

『魔王』

テレビをつけていたら始まった。
お話的には興味深かったけれど、『宮』のシン君とは全く違う役どころで、シン君のイメージまで変ってしまいそうなのが嫌だったので、韓国ドラマの『魔王』の方は早々に脱落してしまった。
今度のはそういうのないから見た。

刑事は暑苦しい熱血漢。熱血漢は嫌いじゃないけど、この人はうっとうしい。
弁護士は童顔。でもまあそんなひともいるよねって感じ。
ヒロインはあんまり好みじゃない。
でも、相対的に面白かった。

で、日曜日、ShowTimeで韓国版『魔王』パックを購入し一日中見てしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ