≪ 特撮 | メイン | 気がつけば花も終わり ≫

今週、日記に書くはずだったこと

今週は中間に休日があったり、ドラマが最終回だったりしたので、
日記を書こうと思えば結構ネタはあったのに、怠惰な性質がそれを
阻んでしまった。

今シーズンはのお気に入りのドラマはが結構あって、水曜の『斉藤
さん』と木曜の『鹿男あをによし』は特に気に入っていたので、そ
れらが最終回を迎え、来シーズンに興味をそそられるドラマがない
のでちょっとブルーだったりします。

3/20(木)にはON/OFFライブに行きました。
『あずさ2号』『It's Magic』の持ち歌ではない歌と、新曲『ふた
つの鼓動と赤い罪』が聴けたし、ライブを見に来た風魔の小次郎の
キャストを見られてラッキー。
持ち歌じゃない2曲なんて、オリジナルよりよいのではないかと思
ってしまいます。
土曜日のららぽーとのイベントは、行きたかったけど、午前中仕事
だったので、どう頑張っても時間までに船橋には行き着けないので
断念です。
将来の夢は引きこもりなどと発言する私にしては、誰かに誘われて
などではなく自主的にライブにゆくなどということは珍しいことで
す。
ON/OFFに関してはファンクラブなどというのにも入ってしまいまし
た。四十路にもなると、初めてということがだんだん少なくなって
くるので、初体験というのもうれしかったりします。

……もっとなにかかけるようなことがあったはずなのに、やっぱり
その時々に綴らないと駄目なようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ