≪ モブログ | メイン | モンチッチ ≫

風魔の小次郎 バレンタインイベント

風魔の小次郎 バレンタインイベント。
どうしようか迷った亜けど、結局行きました。

販売物は、もうすでに持っている(しかも複数枚)ものばかりだったので、握手券はほしかったけれど、今回はあきらめることにました(;;)

会場は混んでいたので、とりあえず見えればいいやってことで2階から見ることにしました。
2階は手すりの向こうにプラスチックの防護壁のようなものがあったので、音が曇ってやや聴きづらいのが難だったけど、よ~く見えたので満足。

「キャストトークショー&ライブ」ということでした。
出演者は全員キャラソン歌っている方々なので、全員の歌があるかと思っていたら、歌ったのはON/OFFのお二人だけだったのがちょっと残念。
キャラソンでは一番麗羅ちゃんのが好きなので、聴けるかなって思っていたので。

RH+には興味がなかったので、早々に帰ろうと階段を降りようとしたら、キャストの方々が上がってきて、思わぬ接近遭遇。

あ~行ってよかったぁ~!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ