≪ TOPを変更 | メイン | 携帯で ≫

ラッシュアワー

今日、電車に乗りました。
混んだ電車に乗るのは銃数年ぶり。
せっかちなので学校にも会社にもずいぶんと早い時間に行っていたので、駅員さん数人がかりで押し込まれたり、ほとんど身じろぎもできないほどの本当のラッシュというのは、はじめての体験かもしれません。
毎日ああいう電車に乗って通勤通学をなさっている方、がんばってくださ
い。

乗り換えた電車は空いていて座ることができました。
隣に座った年配の男性がメールを打っていました。
割と強面な方なのに、画面にはハートや絵文字がいっぱいだったので、いけないとはおもいつつ、好奇心は抑えられませんでした。
半角カタカナと赤ちゃん言葉を交えた、どうやらラブレターのよう……いろいろと妄想を……。

たまに電車に乗るのも楽しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ