≪ あけましておめでとうございます。 | メイン | TOPを変更 ≫

だるだる~

暮れに風邪にやられて寝込んで以来、熱が下がって10日あまり経ちましたが、なんだかずっと体調がよくありません。

好きだった食べ物もあまりおいしく感じず、あまり好きじゃなかったものがおいしかったりして、体が変化してしまったような(体温計の目盛り42度までだったけど、もっと発熱していたのかも……)気すらします。

何もやる気が起きないのでヒマさえあればごろごろしています。

が、そろそろ復活しなければと思うのでちょっとこれを書いてみたりしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ