≪ 兄者 | メイン | ON/OFF 永遠の刹那 プロモーション動画 ≫

風魔の小次郎 音楽集

キャラソンまではちょっとぉ……って思っていたのですが、DVD付というのにちょっと心惹かれて、ためしにアマゾンで見てみたら、風魔の小次郎 音楽集(初回生産限定盤)(DVD付)
定価\3,990 のところ割引されていて3,392 になっています。
風魔の小次郎 音楽集通常版が\3,465 なので、初回盤のほうがお得。

お買い得って言葉に弱いのです。

思い切って予約しちゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ