≪ 一挙放送 | メイン | 世にも恐ろしいもの ≫

新しいドラマ

新しく見始めたドラマ、CSでは「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」「Heroes」
地上波では「美容少年★セレブリティ」。

このあともまだ始まるけれど、とりあえず最初の感想をば。
「Heroes」1.2話は、世界各地で特殊能力に目覚める者が現れて、それらの人物紹介のような感じで本筋には入らないけれど、これは結構私好みのドラマだと思う。

「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」
法曹界を目指していた主人公が幼い頃から持っていた霊能力を認めて、法の力ではなく霊能力を駆使して事件解決のために捜査に協力していくみたいなお話。
ポイントは完全に架空のお話ではなくアリソン・デュボアが実在の人物というところではないかと。

「美容少年★セレブリティ」は一生に一度だけしか行くことの出来ない秘密の美容サロンのお話、お話はわりとおもしろそうだけど、30分番組で週一回というのがちょっとネックで、途中で挫折してしまうかも知れない。
最初美容少年ではなく美少年だと思いこんでいたので、美少年はいつ登場するのかわくわくして待っていました……。

「キューティーハニー THE LIVE」は初回見逃したが、次回はみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ