≪ 仮面ライダー電王 劇場版 | メイン | 2007年10月期のドラマ ≫

W54T

8/10、お盆休みの前に携帯の機種を変更。
携帯は電話をかけられればそれでいいと思っていた私ですが、W54Tの色の魅力に抗えず、フルスペックというW54Tに決めてしまいました。

それから10日あまり。

これまでCDプレイヤーだとか音楽プレイヤーだとかそういうものを持ち歩いていたのですが、この携帯があればそれは持ち歩かなくてもよくなり、通勤時の荷物も減りました。
お財布ケータイにも対応していて、運賃表から目的地を探し出してとかそういうこともなくなり、助手席ナビなどもあるので道に迷うこともなくなり、お盆休み中のお出かけはとても楽でした。

携帯は電話だけかけられればと思っていたことを反省しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ