≪ 新世界七不思議 | メイン | W54T ≫

仮面ライダー電王 劇場版

観てきました。
日曜の放送と微妙にクロスオーバーしているのではないかと思ったので、どうしても土曜日に観たかったのです。
映画館は、私が思っていた以上に低年齢層でした……。

でも、面白かった。
CMに登場したモモタロスの車夫姿は、本編とはあまり関係のないものだったこと。
江戸時代にタイムスリップしてドタバタ珍道中なのかと予想していたのですが、全然違いました。

おまけにゲキレンジャーも観られたし(同時上映なのだけど)、モモの夏休みも笑えた。

列車を占拠するのはハイジャックではないのでは? と思って調べたら、ハイジャックのハイはhighではなくHiだったと知り、1つ賢くなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ