≪ Awaking Emotion 8/5/my brand new way | メイン | 新世界七不思議 ≫

葉月 珪

♪白詰草の花が咲いたらさぁ行こうラスカル
もう6月です。
白詰草というとちょっとイメージ違うけど、クローバーというとときめきメモリアルGirl's Sideが連想されます。
ときめきメモリアルGirl's Side2には少しもそそられなかったけれど、DSバージョンの欲しいなぁと思う今日この頃。
DS版は携帯出来るというメリットがあるけれど、それは本当にメリットなのだろうか?
いい年をしたおばさんが、にやにやしながらDSでゲームに興じるというのはどんなもんだ? 見苦しい。想像しただけで怖気だってしまうような光景。
もっとも自分のプレイする姿は自分には見えないので、イメージを美化しようと思えば出来ないこともない。

そんなわけで、DSバージョンを買おうか買うまいか悩みながら描いてみたのがこの絵。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

迷っているなら
買いましょう~

なんて^^;

DSを買おうかどうかを
悩んでいるσ(・・*)アタシ

DSは博物館で使えたりとか観光ガイドが使えたりとかという将来性のあるハードだそうですので、買って損はないかと。
最近はなんでも小さいですよね。
小さい方が持ち歩くのに便利だからとかいう理由のようですが、私の手にはあの小さなペンのようなものが使いづらいので、もっと大きなペンが出たらいいなと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ