≪ 水の旋律2 緋の記憶 | メイン | 鋼牙 ≫

月光のカルネヴァーレ

月光のカルネヴァーレ
人狼・自動機械人形というキーワードと絵柄に心惹かれ、ついつい購入ボタンを押してしまった。
オフィシャル通販の開始と同時に申し込んだので、配送まで間があり、注文したことを忘れていたので、発売日を心待ちにしてということはなかったけれど、始めてみると、かなりいい。
まだ最初のエンディングも見ていないけれど。
だって絵が綺麗なんだもの。
声もいい。
物語の内容もわりと濃そうだし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ