≪ ドラマCD | メイン | 水の旋律2 緋の記憶 ≫

2007年最初のエントリー

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
正月休みも終わってしまいました。

今年のお正月も、例年通り、大晦日から三が日を親類の家で過ごしました。
そこでwiiにはまりました。あのヌンチャク型のコントローラーは、慣れると楽だし、楽しい。『ゼルダ』も少々プレイしましたが、苦手な戦闘もあのコントローラーを振り回していたら勝てました。
で、自分も欲しくなって色々と探しましたが、どこにも売っていません。
仕方ないので、年末に一挙のあった『牙狼〈GARO〉』の録りだめしていたものを視聴し心を慰めました。
特撮ヒーロー物はよく見ますが、強引な話しのこじつけ型とかなんだかんだが気になって気になってストレスを感じることもしばしばあるけれど、この『牙狼〈GARO〉』という作品は、映像も綺麗だしお話も筋が通っているので(深夜枠で放送された特撮物だから大人の鑑賞にも堪えられるつくりなのは当然かも知れない)ではそういうことはありません。
もう一つ二つ外伝出来るといいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

こんにちは~♪
ご無沙汰しております。

GAROって一挙放送なんてあったのですか^^;
撮ればよかったなんて
放送していることすら
知らなかったのですけれど・・・・

さっき
無料配信分を見てきたところです。
なかなか好み~
続きみたい><

真樹さん! お久しぶりです♪
牙狼(全25話)の一挙放送は12/29ファミリー劇場でありました。

続き、ぜひ見てください。
そして、久々に語り合いたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ