≪ 『FOOKIES』E3 | メイン | ドラマCD ≫

『俺たちのステップ』第3巻

ドラマCD 俺たちのステップ 第3巻は『FOOKIES』E3と一緒に購入しましたが、ちょっと聞きそびれていました。
今度のCDは今までのように2枚組ではなかった。
1・2巻が2枚組で3,360円だったのにこれは2,940円、ちょっと割高感がある。
そして内容も本筋からちょっと離れた感じ。
でもまあ、霧島翔(遊佐浩二)の“あにさん”というセリフがかわいかったのと、
ますますコワレタ香山駿(岸尾大輔)、クラブ「ジュテーム」のママピエール・釜田(堀内賢雄) のパートだけで料金分の価値はあったと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-hero.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Please enter the security code you see here

オススメ